福井市の車検ならコバック福井米松店。福井県福井市米松2-2313。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

福井米松店ニュース

コバックは車検時に立ち会って確認するから安心![2023.09.26]

いつも車検のコバック福井米松店を
ご利用いただきありがとうございます!

 

車検って何をしているのかよく分からない・・・以前高額な請求をされた・・・など

車検に不信感を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

コバックはしっかり説明し、お客様にご納得いただいてから部品の交換や作業をおこなっております!

 

 

 

コバックが信頼できる理由を3つお伝えいたします。

 

 

 

 

 


その1:コバックは車検前に立ち会って整備箇所を一緒に確認します!


 

車検前に整備箇所について、お客様に立ち会っていただき、一緒に確認させていただいております。利用状況を確認し、適切な整備をお客様とご相談した上でご提案させていただきます。

 

 

 


その2:もし、それ以外の整備箇所があった場合は電話連絡し、必ず確認してから交換を実施致します!!


 

 

整備の途中でお客様にお伝えしなかった整備箇所が出た場合は、必ずお電話で確認を取ってから整備致します。お客様のご了承なしに、勝手に部品を交換することは致しません!

 

 

 


その3:交換部品の説明は車検で必須か、必須ではないけどお勧めしているものなのかの説明し、確認を取ってから交換を実施。


 

 

交換部品の中には車検には通るけれど、取り換えておいた方が快適に走れる部品もあります。その場合はお客様に車検には通るけれど、どうしますか?というお話をさせていただいてご選択していただいております。勝手な部品交換は致しません!

 

 

 

 

見積りは格安だったのに、車検が終わってみたら高額な請求をされた・・・なんてご心配はコバックではありません。ご安心して車検をお受け下さい!!

 

 

お問い合わせはメールはコチラ

もしくは無料通話
0037-6001-4238よりご連絡ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております♪